00:05 高校生暁


ちょっとテスト近寄ってくるんめっちゃ駆け足じゃないですか
もう明後日からなんですか
困ったなあああ
高校生暁に混じって勉強したい
鬼鮫先生に理系教科全部教わりたい
「また欠点ギリギリなんですか?」とか溜め息つかれたい鬼鮫先生鬼鮫先生鬼鮫先生鬼鮫先生あああ素敵すぎる鬼鮫先生

高校生暁…といっても見た目がギリギリ学生に見えなくもないのがデイダラサソリ飛段イタチぐらいだと思うので
その他は先生でいいと思います
でもサソリは見た目だけですのでね、美術の先生で。
しかし学生ゼツは譲れないですゼツ可愛い美化委員とかやってそう

担任はペイン先生がいい
ペインのクラスの奴等は隣のクラスの小南先生がいいとか文句たれてると可愛い
※その文句がペイン先生の耳に届くと直ぐ様神羅天征の刑に処される

経済関係とかとりあえず社会系全般を角都先生に教わりたい
数学とかも得意そうですね、金の計算的な意味で
学年主任とかもこなしてそう

飛段が教卓の真ん前の席だと笑える
堂々とサボったり寝たりして角都先生にしばかれるといい
呼び出されて角都先生と二人で教室に居残って勉強させられてても可愛い

イタチは学級委員とか生徒会とか入ってたり
一年ときから生徒会長信任してたりとかしたらどうしよう恐ろしい子!

トビは何ポジションでしょうか、妙に教頭とかまで上りつめてる…とか
あっでも古典とか教えてたら可愛いかもしれないです

デイダラは昼休みでも美術室とかまでお弁当食べに来てそう
よく通ってるデイダラだったら多少準備室まで入ってきても叱らないサソリ先生とかですね……!
「お前授業はどうしたんだ」
「今のオイラには英語の授業よりこっちの作品の締め切りのほうが重要なんだよ、うん。」
「はあ…偶然俺がこの時間授業も他の用事も無かったから良かったものの…」
実はどの時間に先生が忙しいかちゃんと把握してるデイダラとか可愛いですね

(でもよく考えたら次のクラスの準備とか云々で美術の先生てやたら忙しいんじゃなかったですっけ?)眠気で頭がやられたようですお休みなさい


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -