01:29 フィンフェイ不足でして


困ってます。
旅団現パロが欲しくて欲しくて。

風呂上がりにフェイタンがアイス食べたいとか言い出して
フィンクスと二人で夜中にコンビニまで行く妄想したら5限目終わってました。

「アイス。」だけ言って買ってこいって視線向け続けるフェイタンと
無言の抵抗してみるけどフェイタンも一緒についてくる条件付きで折れてあげるフィンクスとか可愛いです。

舌打ちしながらもいち早くコート着たりマフラー巻いたりして「何してるね、早く行くよ」とか玄関で待ってたりしてね。

というかこれ一緒に暮らしてる感じになってますね違和感無くて気付きませんでした。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -