1023 18:41




大学は、京都の大学に行きたい。



大好きな京都の街で
わたしは1人暮らしを始める。


1人暮らしもいいけれど
少し怖いからシェアハウスも素敵だと
最近は迷っている。



誰も知り合いがいない、
人間関係0からのスタート。


たくさんの希望と夢と
少しの不安を胸に
わたしは京都の街を駆ける。



どこか素敵な雑貨屋さんで
アルバイトをしてお金を貯めて
お部屋を可愛く飾ったり
素敵なお洋服を買うんだ。


そして、
あわよくば素敵な恋人が
出来たりして。


趣味が合って
いろんなところに一緒に行ってくれる
笑顔の素敵な恋人。


休みの日は2人で
お出掛けしたいなあ。



もちろん大学も頑張って
楽しいものをたくさん創り出す。


たくさんの人が笑顔になれる
そんなもの創りたい。



充実して毎日がキラキラした
薔薇色のキャンパスライフを満喫する。




わたしはそんな夢を見る
ハイティーンなのです。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -