1021 20:06




今日は久しぶりに
一日中クラブでした。

久しぶりだと疲れますね。



本当は毎日毎日クラブしてたのに
テスト期間とかいろいろあったから
疲れちゃったよ。




わたし、もし誰かに、

クラブすきなの?

って聞かれたら

うん、たぶん。

って答えると思う。



吹奏楽部にはいるために
この学校に来たのに、それってどうなの

よく思う、今日この頃。




仕方ないじゃん、
こんなにも青春を
持っていかれるなんて
思ってもみなかったもの。



バイトしたり恋したり
いろんなことしたいなあって思う。



正直なところ、
最近はあまりすきじゃない、
かもしれない



それで、もし誰かに、

じゃあ辞めれば?

って言われたら、

うん、最もだと思う。

って頷くと思う。



でも、
そんな簡単な話でもない。



逃げてしまえばそれでおしまい。



でも、簡単に逃げてしまえるほど、
私のプライドは低くない。



きっとそこで終わらせてしまえば

嫌なことから逃げ出した奴
弱い奴
負け犬

そんなレッテルを
貼られてしまうかもしれない。



いや、そんなの無理だし。



もちろん、最もらしい理由を
捻り出そうと思えば
出来ないこともないけれど。



ちょっとばかり面倒くさい。




そんなふうに、
私の一日の思考回路は
途切れないで回っていく。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -