1020 23:02



こんばんは。

予告通り髪を切って
梅田の街にくりだしてきました。


髪は、リアル見てもらったら
はってます、写真。
おん ざ まゆげ。
長さも、鎖骨よりちょっと
下くらいになりました。
前髪のおかげで、視界はスッキリ良好。
写真、ちょっと恥ずかしいから
もう少ししたら消そうかなぁ


それからご飯食べて、梅田。
節約のために、ご飯はお家で。
中崎町に行こうと思ってたんですが
下調べもなんにもしないまま行ったら
見事にわけがわからない。
結局、ちょっとだけ行き慣れた
茶屋町のあたりをブラブラしてました
本を買ったり、mt買ったり、
それなりに有意義な休日できました。
でも、1番高い買い物が
クラリネットのリードっていう、ね。
オフの日まで部活が
食い込んでくる感じ。
ちょっと嫌です。

そろそろスタバとか行こうかなあ
と思っていたところに
友達から梅田で道に迷ったって
電話があったので
救出してから合流しました。
おんまゆ 変じゃないって!!
言ってくれて嬉しかったです。
実はすごい、不安だったりしてたので。
それからまた梅田の街をブラブラ歩いて
マクドの150円ポテトを食べて
解散。
有意義な休日でした。
絶対、中崎町はリベンジしてやります。


あ、買ったものは後で
snapにのせるつもりなので
よかったら見てみてくださいね**


それでは。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -