0202 23:53

おひさしぶりです。
なんだか忙しくて、ご無沙汰してしまいました。
いつものように、どうでもいいようなことを綴ろうかなあと思います。



わたしは、音楽がすごく好きです。

原点は いきものがかり。
最近は ASIAN KUNG-FU GENERATIONや、YUKIちゃんが大好きです。
ロキノンにお熱ですね。
あ、吹奏楽もしてるので、クラシックもたまには聴きます。

一応、自分のことをかいているので、見てくださっている方もいるかと思いますが。


ふしぎだなあって、思うんです。

音楽には、言葉が無い。
もちろん、歌詞はあるけれど。

と、いうことは、いろんな人と繋がれるんですよ。
ふしぎじゃないですか、すごくないですか?

誰もがわかっていることを、わたしがもう一度繰り返しているだけなのかもしれないけど、やっぱり、すごいと思うものはすごいと思っちゃうんです。


もっとたくさんの人と、音楽を通じて繋がりたいなあ、なんて、願望。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -