1019 18:36




ここに書いてなかったこと
いろいろ書こうかなあ、と思ったので

書きます。




夏の間は、クラブ一色。

毎日学校に行ってアルクラ吹いてました。
いま思うとすごく懐かしい。
頑張ってた7、8月。




夏が終わって、学校が始まって。

やっぱりクラスがだいすきだと気付く。
今年のクラスは本当に過ごしやすい。個性キツいのに、不思議。



そうそう!

リセットする前に書いてた
NICOのライブに行きました!

クラブでギリギリだったから
グッズは全然買えなかったけど
楽しかったです。

ライブってあんなんなんだっ!
ってわかった一日。

次の日、体調を崩して
一年ぶりぐらいに熱が出ました。
はりきりすぎた。



それから、先輩の引退コンサート。

だいすきな先輩達との、最後の演奏
すごく楽しかったし一瞬でした。

もう一回したいです。
本当は引退してほしくない。
けれど、受験があるし。
だいすきな人たちが未来へ進むのを
邪魔なんてしたくないです。

先輩だいすきです。




それから、テストがあって
今は修学旅行!!

本来はそうだったんですが
台風の影響で、1月に延期に。

ショック。

冬の沖縄の海を堪能することにします。

シュノーケリングとか、
どうするんだろ…?



あと、11月はアジカンのライブに
行ってきます!!

アジカン好きの先輩と2人で初参戦。
どきどきわくわく。

グッズは、絶対ゲットしなきゃね!



こんな感じです。

おわり。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -