ゆめゆめ | ナノ


だそく

2009/06/15 23:20


↑コトさん(うちの主人公)のイメージです。
ざつ!

おとなしくて真面目な感じにしたらこんなことに…すんげー地味です…。
もっと違う服着せればよかったと早くも後悔してます…うごぅ!(嘆きの声)

と言っても、あくまで私の中のイメージですので、皆さまはご自身のイメージで進めていってくださればな、と思います。
微妙に描写をしてしまったので、だいたいの方がこんな感じになってしまっていると思いますが…;
徹底的に容姿の描写省いたほうがよかった気がします、反省…。


ついでにもういっちょだそく。
初期設定の名字は弦楽と言うのですが、一応武器に弦を使うのでそんな名字になっています。
おそらく本編ではそういう描写は出てこない(皆さま名字も変えると思います)ので、ここでちょろっと紹介です。
ちなみにチャクラ属性は水と風だったりします。
完璧だそくです(笑)
なんか部屋の間取りとか、どーでもいーーー事を必死になって決めてしまいます(笑)
なんか設定詰めてくのって楽しくないですか(*・ω・)わくわく


いや、それより続きやれよって話ですが手が止まってしまったので息抜きです。息抜き!

またこれからちょろっと続きかいて今日はもう寝ます。



おやすみなさー!






の前に、じやんぷ感想(えー)
見てない方はお戻りください























わたし先週号見てないことに気がついた…!
え、売ってました?全く見かけなかったんですけど……売り切れ?
カカシさんが目醒ましたー!てとこで止まってます。
まぁいいさ!今週号!

一話空いてしまいましたが先週で小南さんが帰った…のかな?
そんで今週から木ノ葉復興、で、いいんですよね…?(どきどき)

やっぱりヤマト隊長は土木工事にかりだされましたね(笑)
さすがプロフェッショナル!いつ見てもいい仕事してます(笑)
ゲンマさんも久しぶりだしタズナさんとイナリくんなんてもう8年?9年?ぶりじゃないですか…!
うわーすげーすげー!
ちゃんと歴史は動いてるんですね!なんか感動した!

そして!
カカシさんが紙面にいるこのすばらしさよ!((;ω;))
何度夢に見たことか…!!
くる日もくる日もまだ出ない〜まだ出ない〜…、でトトロのメイちゃん状態でしたもの…!(いや、わたしもめいですけども、ひらがなです、どうでもいいですけど)
いやあ、幸せです。
ほんと幸せです!
笑ったときの糸目なんて最高にきゃわいいじゃないですか…!
どきどきです!



サッくんは…うん。
正直な話、木ノ葉のことを思えば、追い忍かけるの遅いくらいじゃないでしょうか。
大蛇丸の手先(?)になったくらいだし、ブラックリストいきでおかしくない人になっちゃってますよね。
今まで綱手さまは寛大に放置してましたが、対処としてはダンゾウじーさまが正しいと私は思います。
もちろん、そんなことでくたばるサッくんでもなく、ヘソ曲げたままのサッくんでもなく、(どんな形であれ)ちゃんと和解してくれると信じての事ですが…;
もしかしたらダンゾウじーさまはここで退場…?
サッくんがバサーーー!と斬りそうな気がする;

できれば和解してほしいです。
無理だと思いますけども…;

来週も気になる!
とりあえず綱手さま、早く復活してくださいな!






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -