ゆめゆめ | ナノ


やっちまったなぁ!(+お返事)

2009/06/04 23:57


拍手お返事です(*・ω・)ノ

3日 15:16に、コメントくださった方!
お返事遅くなってしまってすいません;
す、ステキですか…!お褒めのお言葉ありがとうございますー!
きっとカカシさんも喜んでおりますよ〜(*´ω`)でれでれ
コメントありがとうございましたー!



レスポンスおわりー!



4話目、仮あぷしましたー。
昨日からちょこちょこ書いてたのですが、ぶっ通しで書いてたら保存に失敗して一度消えてしまいました……わほー!
なのであれは携帯の予測変換をたどって最構築したやつです。
どっかおかしい事になってるかもしれません…;

画面が真っ白になった時はしぬかと思いました…(;ω;)
どうにか直ったけれど、たぶん元の形にはなってないだろうなぁ、と思うとちょっとせつない…。
あと半分書く事があるので、それはまた明日に。
今日はちょっともう……(笑)



今日のスキル

めいさんは
『こまめな保存』を覚えた!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -