ゆめゆめ | ナノ


逢いたかったのは誰でも同じさ

2009/06/01 21:04


じやんぷねたばれしてます。
今週号をまだみてない方、知りたくない!て方は先に進まないでください。


大丈夫な方はスクロールどうぞ





















お、


お、




おおおおおお、お





おかえりーーーーーー((;ω;))

カカシさんおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりーーーーー!!

やっと冬眠から醒めたーーーー!

と思ったら、しんでたんですか……ありゃー
何だか私カカシさんは絶対大丈夫、ぜったいしなない!と根拠もなく思ってたんですけど、
やっぱり根拠なかったですね(笑);
どんなに強いひとでも、しんじゃうもんはしんじゃうんですね〜。
うっかり死ねたが降りてきましたが手は出さないでおきました。
自分で生み出すとは言え立ち直れなくなりそうで…。

でもよかった、ちゃんと帰ってきてくれて。
おかえりなさい、カカシさん。
いつまでも木ノ葉にいてね(;ω;)らぶ!



半年前に描いたやつですが……
早く走ってるとこ見たいです、て事で。

サッくんも(やっと)帰ってくるみたいだし、今後どうなるのか気になります!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -