ゆめゆめ | ナノ


お久しぶりです

2009/12/09 00:53

相変わらずずーっと一次まみれになってます、こんばんわ(*'ω')ノ
えーと、そんな一次サイトですが、こっちからリンクしてたのを外しました。
なんか普通に恥ずかしい…!と、ふと思いました;
いや今さらなんですけど…なんか、なんか…すごく恥ずかしい!
読み返してみると結構すごい内容で、自分でもどゎーーー!とびっくりします。
変な方向にはじけちゃったなぁ、と(笑);

そんなこんなでいきなりですが、外しました。
おそらく、毎回ここのリンクから飛んでる方はいらっしゃらないと思うので大丈夫…ですよね…?
そもそもあの場所を通った方のほうが少なさそうなので大丈夫でしょう。うん…!



そんな訳でまだまだ一次にコモってきます。

……というか、もう二次書けないかも…しれません;

なんか自分でキャラ作ったり話考えたり設定決めたり……ていうのがものすごく楽しいです。
こんなに楽しいと思いませんでした(@_@)
なんというか、白紙のページから物語が出来てどんどん埋まっていく感じがすきです。
そしてキャラも展開も、正真正銘、わたしにしか書けないものだと思うと無性にうれしいです(子供か!)

…わたしはたぶん、何か描いたり書いたりできればジャンルは何でもいいんじゃないかと思います。
最近そんなふうに思いはじめました。



でもあいかわらずカカシさんかっこえぇ(*´ω`)+
本誌にでてくる度にきゅんきゅんです。


…あぁそうか、創作しなくても満足しちゃうのか…
あとたぶん、素敵なお話を書かれる方がたくさんいらっしゃるので、そこでもう満足しちゃうのですね。
なるほど。

本格的に一次に気持ちが向いたら、こっちは完全に凍結します。たぶん。


では、また行ってきます



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -