ゆめゆめ | ナノ


いとしい日の話

2009/08/30 22:29

ちょっぴりお久しぶりです。
来月15日は、我らがカカシさんのお誕生日!

ですね…。

例によって何も準備してないんですが、何をしていいやら…((;ω;))
絵なら確実に上げられると思いますが、文字サイトでそれはどうなのか…。

と言いながら、結局絵を描いて終わりそうな気がします(笑);

…でも、何も出なくても石投げないでやってください((;ω;))
その、長編で…頭の中がいっぱいです…。

またちょっぴり長編がノッてきたのではやく続きがかきたくてですね…!
だんだん楽しくなってきました(*´ω`)わは
次の更新は早めにできたらなぁ、と思います。



24時間テレビをちょこちょこ観てたんですが、イモトさんすごいですね…!
フルマラソン完走だけでもすげー!てなるのに、その3倍なんてどのくらい距離があるのか私の頭ではもう想像もできないです…。
完走おめでとうございますー!((;ω;))
最後の手越さんのハグでもう涙してしまいました…!
今日はもうゆっくり休んでほしいです。
体が心配です…ものっそキツそうだったのですが大丈夫ですかね…。また元気に世界を飛び回ってほしいです!



以下、選挙の話です





































24時間テレビを見てて、あともう少しでイモトさんがゴール!て所で選挙番組になってびっくりしました。
まじで民主…?
まじで…民主…?

えぇ……


や、国民の皆さまが求めての政権交代なのでしょうけど、基盤のない政党が政権握っちゃって大丈夫なのかなぁ、と心配になりました。

そんで、どの程度マニフェスト通りになるのですかね。
高校まで学費タダにする、とか言ってましたが財源はどこに…?
私、すいませんが税金まみれの生活は嫌です((;ω;))
今の情勢なら多少の増税は仕方ないなと思いますが、がっつり持ってかれるとかは勘弁してほしい…。

でも今まで野党だったとこが政権握るってどんな感じになるんですかね。
どうしよわかんねー!て戸惑うのは仕方ないにしても、とりあえずノープランな政策だけはやです(´`)
あれこれ色々考えて、いい方に転がって欲しいなと思います。
ここまで来たら民主党、革命的な政策でがんばってほしいです。
もちろんがっつり増税以外で…(笑)


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -