ゆめゆめ | ナノ


悩みすぎて自分のかいた話が夢に出てきた。ついに末期です

2009/08/22 23:48

はー
まじびびった!


こんにちはこんばんは、お久しぶりです、めいです。

えーと、わかる方はわかると思いますが、先日色々ありました(ぇー)
あえてはっきり言いません…が、私あんまりサイトにいないのでブクマを外させていただきました。
この前は早めに対処できましたが、また何かあって大すきサイトさまに迷惑がかかると土下座ものなので(;´`)
唯一ほかのサイトさまと繋がっていた所だっただけに、無くすのが惜しかったです。未だに未練が…(笑)
でも安全第一ということで、思いきって外しました。
いつかまた復活するかもしれません。
今はまだ怖くて繋げませんが…;
でも心の中ではいつも大すきです!と叫んでおります!

(;ω;)ノ{愛!



そしてメール機能をつけてみました。
連絡ツールが拍手だけなのも良くなかったかなぁ、と思いまして;
拍手とは別に言いたいことがある、みたいな時に活用してくださればな、と思います。
お返事は拍手と同じReでさせていただきます。





ここ2週間くらい文章を何も書いてなかったので、1本みじかいのを書いてみました。
が、堂々と更新しましたーって言える出来じゃないので、こっそりここにあぷしておきます(笑);
ものすごくリハビリ臭ただよう感じですが、一応置いておきます。
長編とは全く関係ない話です。
怖いもの見たさなノリで、ぐっちゃぐちゃな文章でもまぁ大丈夫か…という方だけ読んでやってください(笑);
ものっそ季節外れなお話です;

淡く灯る熱




これ書いてて思ったんですが、わたし短編が書けないみたいです。
当たり前のように続きを考えてしまっていて、ぜんぜん完結してない…(笑);
主人公にもやたら設定があったりして、伏線はそこに入れて〜とか考えてしまって、もう中編くらいにはなるんじゃないかと…。

…続き読みたい方…いらっしゃいます…?
いらっしゃいましたら長編で頭がぐじゃぐじゃになった時にでも書いてみようと思います。
更新は長編よりもっと亀ですが;




あ、言い忘れてましたが、今日から更新復活、にしたいと思います。

それを言いに来たのに何かいらんことばっかり書いてしまった…(笑)


ということで、今後も"トロイメライ"をどうぞよろしくお願いします(*uωu)゙


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -