ゆめゆめ | ナノ


キスしてグッバイ

2009/07/22 21:55


日食見のがしたーーーーぁぁぁぁ…。
普通に仕事でした、つまんない会社ですよもう…ぐちぐち。
すこしくらい見せてくれたっていいじゃないか!とちょっと泣きそうになりました(;ω;)
うちのとこは曇りだったのですが母曰く、雲のすき間からちょっと見れたよー、とのことでがっかり度が増しました。ちぇっ!
次は26年後…?
え、まじ?そんな待つんですか…!

ぼーん

ショック…


えーと、これから言うことは沸いた頭で導きだした、かわいそうな戯言と思って聞き流してください。

なんかなんか、日食ってキスに似てるな、とおもいました。

うん、ごめんなさい。
すごい気持ちわるいこと言ってるのはわかってます。
わかってるんですが、なんかテレビ見ててそう思いました。
なんかこう、対象物ふたつがだんだん近づいてって、ゼロ距離になる感じとか(実際はちがうけど)。
あと視界が暗くなって、おたがいしか見えなくなる感じとか(実際はちがうけど)。

そういう小話をここに上げようかと思いましたが、本編でもしてない事なのであきらめました。
というか、私のテンションが上がらなそうなので;
ぐっだぐだになるくらいならやめちめぇー、と自重してみました。

あぁぁ見たかった…。

すいません、今日の日記すごいテンションひくいですね(;´ω`)
なんかさっき劇場版なるとのCMに遭遇して更にテンション下がってしまいました。

「カカシ、死んでくれるか」

って、そりゃないですよ綱手さまーーー((;ω;))
涙がだばっと出て脱力しました。


今日はもう寝る!寝てやる!
ふん!(ふてくされ)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -