ゆめゆめ | ナノ


ありがとうございましったーー!

2009/07/20 08:22

どうも、CMにつられて本気でiフォーンに乗り換えようとしました、めいです。

…いやだって、くるりはずるいよ!愉快なピーナッツだもの!
あれってなんなんですかねー、初期の段階で入ってる訳じゃなさそうですが、やたらと購買意欲がそそられます。
私も「くるり再生して!」とか言いたい…ちょう言いたい!(笑)
小説とか書くときに打ちにくくなければまじで替えたい…と思いましたが、ボタン操作じゃないと落ち着かなそうで思い留まりました;
まだまだドコモダケと戯れてようと思います(`・ω・)q゙


えーと、以前からトプで主張(?)していた通り、ランキングさまから全て撤退しました!
本当は一昼夜そのままにしてようかと思ってたのですが、私の方が落ち着かなくなってしまったので下げました(笑);

ランキングさまには本当に本当にお世話になりました!
今までこんなにカウンタがぐるぐる回った事なんてなかったのでものすごくびっくりしました。
ウチのサイトを繋いでくださってありがとうございました!
そして、今この日記を読んでくださっている方!
本当に本当に本当にありがとうございます((;ω;))
マイペースにしか更新できませんが、気が向いたときにでもまたお越しくださるとうれしいです!

ということで絵なんか描いてみました。
うちの主人公さんが出張ってますので苦手な方はお気をつけください…。


…愛想よく、愛想よく、と思って描いたら主人公さんが誰かわからなくなったり、カカシさんの手の甲に金具がなかったり…あわわわわ;

てきとうがモットーなやつですが;、改めてよろしくおねがいします!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -