ゆめゆめ | ナノ


ほんと、どこへ行くんだろうね

2009/06/26 23:55


くるりのアルバム、無事入手できました!やほーーー!!
ちょっと遠いとこに住んでる友人が週末こっち来るって言ってたので、ついでに買ってきてもらいました。
んで今日の夕方、引き取りついでに夕飯おごってきました(笑)
ありがとう我が友よ!

さっきざーっと聴いてみたんですが、『リルレロ』て曲が超ツボりました。
なんかなんか、めっちゃ大蛇丸!て感じ。
歌詞とか意味わかんなくてけっこう電波なんですけど(失礼)、蛇ののっそりした感じが出てておもしろいです。
あと歌詞に『お前は弱い、なぜなら気にするからだ』てゆうのがあるんですが、その部分をイタチ兄さんに言ってもらいたいです(笑)
伝説の三忍なのにこてんぱんにやられてる感じが出ててすきです。

てゆか、大蛇丸が案外すきです。あの貪欲なとこが人間くさくていいです。
一番人間離れしちゃってるけど、でも人間の本質ってやっぱり欲なんだろうなぁ、と思うと嫌いじゃないです。
ただ欲のためにひとごろしはいかんと思いますが、もっと別の方に情熱が向いてれば英雄になったんじゃないかと思います。もったいないひとです。

話それた…!


今回のアルバムはなんか可愛いかんじの曲が多くて『くるりだなぁ』という感じでした(*´ω`)
でも歌詞は現実的だったりよくわかんなかったり、だけどそれこそがくるり!てゆう言葉運びで面白かったです。
明日またよく聴きたいと思います。




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -