ゆめゆめ | ナノ


めでたしめでたし?

2009/06/22 23:13


今日またひとつ歳をとりました。
悲しいくらい大人になりきれてない大人です(*`∀´){ゲハハー☆(飛段)

もう開き直ってますが(笑)

家族からウサヴィッチのストラップもらったり!ケーキもらったり!祝ってもらって!
あー私◎◎年前の今日生まれたんだー!と思ってなんだか感慨深い日でした。
誕生日ってなーんか不思議な気分です。
自分が生まれた日とおんなじ日。
だからと言って何かある訳でもなく、でも少ーしだけ特別な気がする日。

や、実際歳とる以外なんもないんですけど(笑)

でもここまで大きな病気も怪我もなく生きて来られた事には素直に感謝したいです。
父、母、ありがとー!




そしてくだらないんですけど毎年考えてることがあります。
ていうのは、私が私として生まれてくるには、どのくらいの確率だったんだろう、てこと。

なんか意味不明ですけど;
例えば父と母のどちらかが違う人だったら確実に今のままの私はいないし(容姿も家庭環境も考え方もまったく違ったと思う)、
もし同じ両親だったとしても遺伝子とかそんな細かーいレベルでも何かしら違えば私はまったくの別人だったんじゃないかなぁ、と思うのです。
それらを考えたうえで、今の私になる確率ってどれくらいだったんだろうなぁ、と。

数学嫌いなので今は考えるだけにとどめてますが、もし機会があったら解き明かしたい謎であります。

やり方知らないけど!(笑)

てゆか、そういうのってもう統計学(?)とか数字とか出てたりするんでしょうかね。
ちょいと調べてみようと思います(*・ω・)




あと、くるり!
近くのCD屋さんは初回全滅でした(;ω;)
ネットで探してみますー。
ボーナストラックなのでぜったい初回ほしいです!

出遅れるなんて私のばか!!






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -