ゆめゆめ | ナノ


ぐるりぐるり、溺れ、もがく思考の海

2009/06/21 23:55


なかなか次の話がまとまらないです。
なんだかね、『もうアンタら勝手になさいよ!』な感じで手におえない…!
胸焼けしそうです…(笑)

ちなみに次の次の話も胸焼け系です、先に言っておきます…(笑);



えーとえーと、今までの分の連載を読んでくださった皆さま!ありがとうございます((;ω;))
…て言うとなんか連載終わったみたいですが、そうではなく;
久しぶりにカウンタを見たらびっくりしました…!
1800…!うわーうわー早い!

連載の途中で引き返した方も少なからずいらっしゃると思います、
おそらく私も、あんなぎっちり埋まった文章を見せられたら挫折すると思います(笑);
それでも最後まで読んでくださった方もいらっしゃって、しかも感想や拍手までいただける方もいらっしゃって!
ものすごく感無量です!!ありがとうございます!
自分の創作物を見ていただけるって幸せな事なんだなぁ、と日々幸せを噛みしめています!
ありがたやありがたや!(;ω;)

本当は1000ヒットまでいったら何かしよう!と思ってたのですが、早く長編上げた方がお返しになりそうだったのでスルーしてしまいました;すいません;
そしたら今日もう1800越えてて(ほんとすごいびっくりしました;)、でも2000いっても特別何も出来そうもなくて申し訳ないです;
今は長編に集中したいので、落ち着くまでしばらくは何もないと思います。
まだまだ先がみえないのです…!

がんばらないとーーー!




関係ないですけど(そればっか;)、くるりのアルバムがもう出てると知ってちょっとショックを受けました…。
知らなかった…知らなかったよ岸田さん!いつの間に!?て感じです。
そろそろだとは思ってたけど、もう出てたとは…!
伊豆が静岡にあると知ったくらい衝撃を受けましたよ!(最近知りました;)

明日入手してこようと思います(`・ω・)q゙


初回…残ってるといいな……ははっ(乾)





以下今週のじやんぷ、もといなるとの感想です。
いつもじやんぷ感想といいつつ、なるとしか書いてない…(笑)































今日も今日とてカカシさん萌え!でした。
真面目な話の真面目な口調の中に、
「待てって言ってるでしょ!」
「会ってどうするつもりなの?」
「到底思えないよ!まったく」

とか、ずっと「〜だ」みたいに真面目な口調で言ってるのに、たまにオネエになっちゃうあたりがもうね!
ころす気か!と思うくらい萌えです。
ギャップがたまらんです(*´ω`)

あとやっぱ皆サッくん大すきなんだなぁ、と嬉しくなりました。
どんな裏切りがあっても何年たっても『あいつは絶対帰ってくる、取り返してみせる!』て思えるのがすごい!
きっと七班のみんながサッくんの帰ってくる場所なんだよ!
だから早く帰ってこい不良息子!(…)
そんで雲隠れの皆さまに謝れーーーーー!(いやまじで!木ノ葉のために…!)


あとあと、サイちゃん。
ダンゾウじーさまとそんな秘密の呪印があったなんて…。
でもそうですよね、表立った忍よりうすら暗い事してるんだったら言えない事の一つや二つ…
しかも暗部だし…

てゆかどうでもいいんですけど、サイちゃんのズボンが脱げそうなコマがあって無駄にドキドキしました(笑);
もう少し上げパン気味にかいてやってください!びっくりします!ドキドキします!いろんな意味で!


サッくんの里抜けのくだりがカカシさんの見解とかぶってて地味に嬉しかったです(*´ω`)
や、誰でも思いつく事なんですけど…なんか素敵な気分!


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -