adolescente!! | ナノ












同じクラスのミョウジナマエさん。

ろくに話した事なんてない。
いつも教室で静かに本を読んでいる。

綺麗な顔で、最初の頃は皆が彼女に話しかけていた。
でも、いつも無表情でぼんやりと している彼女はすぐに独りになった。

美人なのが相まって、『人形』なんて呼ぶ奴もいて……。

それでも俺は、無表情でぼんやりしている彼女はまるで、俺の個性≠ノかかった奴みたいで気になっていた。



気になっていたけど、いつも独りの彼女に話しかける勇気はなくて…………。

なにも出来ずに過ごしていたら、あっという間に月日は経ち、完全に話すタイミングを失った。










「ミョウジさん?!」

話すきっかけは突然やってきた。
でも、状況がまずかった。

裸足の彼女、包丁を持った女。

ミョウジさんを守らなければ。

そう思って、個性≠使った。

その後、警察が来たりと大変で、結局彼女とは話せなかった。



マスコミも騒いだりして、あの日以来、ミョウジさんには会ってない。

「ミョウジさんは、お家の都合で転校する事になりました」

しかも、転校だとか……。



もっと、話しておけばよかった。










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -