クロスオーバー | ナノ









牛島:相談がある。

ナマエ:どうしたの?

牛島:部内での連絡をLINEでするようになった。

ナマエ:うん

牛島:便利だしな。良いと思う。

ナマエ:まぁ、そうだね

牛島:だが、後輩達が堅苦しいとか、絡みづらいとか話しているのを偶然聞いてしまった。

ナマエ:あー

牛島:どうすればいいか教えて欲しい。

ナマエ:、と。だけじゃね(;´Д`)
ナマエ:堅苦しいって言われても仕方ないかも

牛島:句読点の何が悪い。

ナマエ:いや、悪くはないけど
ナマエ:あ、顔文字とか使ってみたら?

牛島:お前が送ってくるあれか。

ナマエ:そうそう( ^ω^ )
ナマエ:あと、?や!も

牛島:どうやって打ってるんだ?

ナマエ:顔文字は予測変換で出てくるよ
ナマエ:ニコニコとか、しくしくとか

牛島:なるほど。
牛島:(^ω^)ニコニコ

ナマエ:そうそう

牛島:(´;ω;`)

ナマエ:しくしく
ナマエ:ま、若はあんまり使わないかな

牛島:そうだな。

ナマエ:ほかにもいろいろあるから、やってみたら?

牛島:わかった。
牛島:(`・ω・´)ゞ

ナマエ:(@´∀`@)

牛島:('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ

ナマエ:何それΣ(゚д゚;)

牛島:キチガイと打ったら出てきた

ナマエ:何故打ったし
ナマエ:('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ
ナマエ:あ、ほんとだ
ナマエ:知り合いにキチガイいるの・・・?

牛島:キチガイというか、変な奴がいる。

ナマエ:めっちゃ気になるんだけど








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -