クロスオーバー | ナノ









和成:あー疲れたー_(´-`_ _)_

黒子:お疲れ様です

和成:おー、テッちゃんもお疲れ!

黒子:そっちどうです?

和成:こわーい先輩がいる
和成:そっちは?

黒子:ボクの方は皆さん優しいです

夜久:お疲れ!(*`∀´*)/

和成:夜久さん!お疲れ様ッス

黒子:お疲れ様です

夜久:ウチは逆に大人しいのが入ってきて心配だ(-ω-;)

和成:大人しい子ッスか

夜久:黒尾の幼馴染なんだけどな

黒子:前に話してたトサカ頭の人ですか?

夜久:そうそう

和成:トサカwww

黒子:何がどうしたらああなるんでしょうね

夜久:枕を二つ持って
夜久:頭を挟んで寝てた

和成:え?

夜久:合宿の時そうやってた

黒子:つまり、寝癖ですか?

夜久:らしい

和成:ねwwwぐwwwせwww

さつき:皆、お疲れ様!
さつき:今家に着きました

和成:桃ちゃんもお疲れ!

さつき:カズ君ありがとー(*^^*)

夜久:あれ?ミョウジは?
夜久:帰宅部だよな?

さつき:ラノベ買いに行くとか言ってましたよ

黒子:あ、言ってましたね

和成:題名なんだったっけ

さつき:時計仕掛けの林檎と蜂蜜と妹

和成:何?wwwそれwww

さつき:前借りて読んだけど
さつき:なかなか面白いよ

夜久:へぇー

赤葦:≪速報≫ナマエがやらかした
赤葦:【地面に横たわる男5人とナマエ】

黒子:(ºωº)?!

和成:( °_° )?!

夜久:(´°д°`)?!

さつき:ナマエちゃん?!何が?!Σ(OωO )

赤葦:ナマエ曰く、カツアゲされそうになってた中学生を助けただけ

夜久:高校は大人しくするんじゃなかったのか?

黒子:まだ入学して間もないですよ?

和成:っていうか、大丈夫なの?

赤葦:写メ撮って脅したから大丈夫

和成:なら大丈夫だな

夜久:大丈夫…なのか?

さつき:あ、被害者は?

赤葦:そっちも写メ撮った
赤葦:【ビビり顔の男子中学生】

黒子:さすがですね

赤葦:ナマエ『誰かに喋ったら………わかるよね?』

黒子:ちょっwww
黒子:助けておきながら脅したんですか?www

ナマエ:違うよ!何もしてないよ!
ナマエ:脅したのは京治!

赤葦:だってアイツ、ナマエの手を握り締めてお礼言うから( º言º)

和成:嫉妬ですかwww

黒子:さすが赤葦君www

さつき:京治君カッコいい!

赤葦:ありがとう(*`ω´*)

夜久:いや、違うだろ

ナマエ:ほっとけなくてついつい出ちゃった

夜久:他に方法なかったのか?

黒子:そうですよナマエさん
黒子:ボクは膝カックンで我慢しました

和成:膝カックンてwww

ナマエ:火神君にしたらしいねwww

赤葦:アメリカにいたとかいう?

ナマエ:そう!
ナマエ:そういえば、何があったの?

黒子:キレそうだったので、落ち着かせようと

夜久:で、膝カックン

黒子:さすがに殴るのは……と思って

ナマエ:なんか、ごめんなさい
ナマエ:気を付けます

夜久:よろしい!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -