クロスオーバー | ナノ









ナマエ:じゃーん!
ナマエ:【イベリコ豚カツサンドパン三大珍味のせ】

さつき:すごーいΣ(゚艸゚*)

和成:うわっ何それ?!(°д°)

夜久:キャビアのってね?

ナマエ:毎月27日だけ、数量限定で販売されるパンだって
ナマエ:めっちゃ美味しかった♪
ナマエ:ちなみに¥2800!

赤葦:高いけど・・・イベリコ豚と三大珍味からしたら、安い・・・のかな?

黒子:あ、ミョウジさんも買ったんですね

赤葦:も?

黒子:バスケ部の先輩方に頼まれてパン買ったんです

ナマエ:友達四人とワリカンで買いました

黒子:めっちゃ人いましたけど大丈夫でした?

ナマエ:大丈夫!
ナマエ:脇腹に肘鉄したり、足踏んだり、脛蹴ったりしながら進んだからd(≧▽≦*)

夜久:お前もう大人しくする気ないだろ

ナマエ:ありますよー!だからバレないようにこっそりしました☆

黒子:ボクもだいたい同じですね。火神君達には『人ごみに流されてたら先頭に出ちゃったんで、パンとってお金置いてきました』とか言っときました(笑)

夜久:(笑)じゃない

和成:あ、話変わるけどさー

夜久:高尾?

和成:や、あの・・・もうすぐ予選始まるし・・・・・・会場で会っちゃったらどうしようかなって

赤葦:あー、確かに。話したりしたらテンション上がって何か言っちゃうかも

夜久:あー、そういや・・・なー

黒子:知らんぷりします?

和成:知らんぷりて・・・www

さつき:テツ君(*/▽\*)

ナマエ:テッちゃんかわゆいな(*´ω`*)

黒子:(#・∀・)

ナマエ:あ、ごめん

夜久:何が起こるかわかんねーしな、とりあえず初対面って事でいくか

赤葦:そうですね

さつき:そういう事にします?寂しいけど(´;ω;`)

和成:桃ちゃーんε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

さつき:ε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ

和成:何故逃げるし

夜久:wwwwww

赤葦:wwwwww

ナマエ:カズ、振られたね

黒子:(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

和成:テッちゃん?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -