04




 


「…………」

『そう……そのまま、ね…』

大人しく座った俺に、名前は満足そうにスタンガンを下ろした。

『はい、これ』

「パン…?」

投げ渡されたのは、パンとペットボトルのお茶。

『とりあえず、それ食べて』

「……おう…」

もしかしたら、このまま餓死……とか考えてた。

『じゃあ、大人しくしててね』

鎖を柱に繋ぎ、頑丈そうな錠をはめる。
どこで買ったんだ……こんなの。

―――ってか、

「どこか行くのか?」

『見てわからない?学校』

「はぁ?!何考えてんだよ、あんた」

『不自然な行動したらバレるわ。行かないと』

雪比奈は部屋を出ようとして、止まる。

『あぁ、鎖……ちゃんと計算してあるの。キッチンや電話には届かないから、無駄に暴れたりしないでね』

「そんなの……」

『ついでに言うけど、防音だから』

「…………」

今さらだけど、コイツんちスゲーな…。

周りに目を向ける余裕なんてなかった。

改めて見回した部屋の豪華さに驚いた。










prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -