28




 


「……毛利に信用されてんだな」

『成績良いと便利よね』

「……ソウデスネ…」

『長曾我部、あんまり勉強出来ないのね』

楽しそうに笑いながら、雪比奈はプリントを眺める。

『警察、行ったの……でも、“大人をからかうな”って怒られたわ』

「え…」

『伊達君が片付けた……とか言っていたから……多分、そのせいね』

「じゃあ、捕まったり…しないのか?」

『そうね、でも……このままじゃ良くないわ。貴方にも悪い事したもの』

「……じゃあ、さ……飯作ってくれよ」

『え?』

「お前の飯美味いし」

『何、言ってるの……あんな事したのに…』

「俺は美味い飯が食えたらそれでいい」

『…………わかった……貴方の好きなもの、たくさん作るわ』

「楽しみにしてるぜ、鶇」

『……っ…』

勢いで呼んでみた名前。
鶇は顔を真っ赤にして、下を向いた。










prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -