01




 


雪比奈鶇について。


成績が良くて、いつも毛利と1位争いをしていること。
長い黒髪、眼鏡、いかにも頭良さそうな見た目。

……くらいか…。

大人しくて、必要以上に話さないアイツ。
一応、同じクラスだけど、俺はアイツと話した事はない。

俺が知ってるのはこれくらいだった。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



その日も、いつものメンバーとつるんで、アイツとは一言も話さなかった。

野郎共と遊び、夜になる。
俺は野郎共と別れて家路を急いでいたら、雨が降ってきた。
近道しようと路地裏へ。

でも、雨は強くなる。
仕方なく、廃ビルに入った。

「………」

雨宿りついでに、ビルを散策。



そして、俺は見ちゃいけねぇモノを見てしまう。

人の気配を感じて、とある一室に入ったら―――

「なっ…」

血塗れの男が倒れていた。

「…………」

男の側に、誰か立っている。

「……雪比奈…?」

立っていたのは、クラスメイトだった。

『こんばんは、長曾我部君』

「なんで…」

雪比奈はいつもと変わらない顔で話しかけてきた。

『あなた目立つから、知ってるわ』

「そうじゃねぇ!!」

『大きな声出さないで』

「救急車を―――?!」

思わず、アイツに背を向けちまった。

俺の意識は途切れた。










prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -