24




 


『私、警察に行くわ』

雪比奈の家に戻ってから、しばらく―――

手当てを終えた頃、そう呟いた。

「そうか……なぁ、今さらだけど……何があったか聞いてもいいか?」

『伊達君から聞いたんじゃないの?』

「聞いたのは、聞いたけど……」

『彼が話したとおりよ。浮気されて、頭に血が上って……刺したの…』

ぽつりと呟く雪比奈は、泣きそうな顔をしていた。

『私、親は仕事でずっと海外で……いつも一人なの。生活費さえ与えとけば大丈夫って思ってるみたいで、毎月たくさん振り込んできて……生活には困ってないけど、やっぱり寂しくてね……だから、彼だけだったのよ、側にいてくれる人。私には……彼だけだった…』










prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -