4ー1



 


「鍾会です」

「入れ」

返事をし、中に入る鍾会。
しかし、扉を閉めない彼に、司馬師は疑問を浮かべる。

「何かあるのか?」

「………」

軽く礼をし、再び扉まで。

そして―――

『う、わっ』

彩華の腕を掴み、部屋へと押し込んだ。

「彩華殿?!」

「用は済んだので、失礼しますよ」

『えっ?!ちょっと、鍾会?!』

不安そうな顔で振り向くが、すでに鍾会はいなかった。

『………』

辺りを見回し、自分の部屋でないと自覚する。
指先が震え出した。

『………っ…』

「彩華殿」

『子元……あの、えぇと……』

言いたい事はたくさんあるが、恐怖が勝り、頭が働かない。

「大丈夫、ここには私と貴女だけです」

ゆっくりとした動作で抱き締められた。

途端に、震えは収まり……。


どうして……。
わからない……。



言葉を探しています。

(この気持ちにベストな言葉を)








  >>
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -