10−2



 


「親友、ねぇ…」

『これでも頑張ったんだよ…』

「それは、わかってる」

いつものように元姫とお茶。

そして、いつものように話題は子元の事に。

「……やはり、子元殿に……」

『元姫?』

「なんでもないわ」

『そういう元姫達はどうなの?』

私ばかり聞かれるのも、ね…。

「私達?そうね…子上殿は相変わらずよ。もっとしっかりしてほしいものだわ。そうすれば……」

『そうすれば?』

「あっ、違う……その…」

珍しい。
慌てる元姫は可愛らしいな。





「………こういう女子の会話って…癒されますよね、兄上」

「昭、内容を理解しているのか?」

「そう言う兄上こそ、もう少し攻めてもいいんじゃないですか?」

「しかし……」

「彩華殿が勇気を振り絞って親友って言ったんですよ?今度は兄上が言わないと」

「………わかっている…」

小さく呟き、司馬師は彩華の部屋へ向かう。

「兄上、頑張って下さいよ」

応援しながら、弟は兄を見送った。



―END―



<<  
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -