その少女、国造りに奔走する



-過去話1−1-



 
『………』

「どうした?随分と不機嫌だな」

『にいさん…』

部屋の隅でふてくされていた廉夜に声をかけると、悲しげな瞳が返ってきた。

『おばさんが……おさんぽだめっていうの…』

「悪さでもしたか?」

廉夜の頭を撫でながら、元就は問う。

『ようまが、でたんだって』

「そうか……妖魔まで出始めたか……」

王が不在のために、荒れていく瀬戸内。

「まったく……この国の麒麟は何をしておるのだ……」

『だめだよ、にいさん。たいほのこと、わるくいっちゃあ…』

「………」

『おうさまがきまるまで、がまんする』

廉夜は散歩が好きだ。
しかし、妖魔が出るために禁止された。

「早よう、決まればよいな」

『うん…』

薄暗い空を、二人して見上げた。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -