その少女、国造りに奔走する



-後日談2−6-



 
「侑真!」

「兄ちゃん!」

「遅い!」

「そんな…台輔の脚に敵うわけないじゃないですか……」

脚の速い騎獣に乗って来たが、やはり最速の麒麟には敵わない。

『とりあえず、帰ろうか』

「今来たんですけど……」

『蒼太君もごめんね』

「い、いえ!そんな…」

申し訳なさそうに眉を下げる廉夜に、蒼太は慌て出す。

『……せっかくだから三成に乗りたいな』

「「……は?」」

その場にいる全員が目を見開いた。

『神獣に乗るなんて、とか思うだろうけど……気になってたんだよね……ずっと、どんな感じかなって…』

「………」

困ったような、少し悲し気な顔の廉夜に、三成は負けた。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



『すごい!速い!』

「暴れるな!落ちたいのか?!」

『大丈夫!三成は私を落としたりしない!…でしょ?』

「……ふん」

「麒麟に乗るなんて、姉ちゃんくらいだろうな」

「そうだな……」

麒麟の背ではしゃぐ主君を眺めながら、兄弟は笑いあった。



その女王、脱走する



→おまけ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -