その少女、国造りに奔走する



-第74話-



 
「やっぱ、王宮のお菓子は違うな…」

侑真の家、小太郎にもらった菓子を二人で食べる。

「ところで、大丈夫なのか?」

『ん?』

「あんまりうろちょろしたら危ないだろ?」

『大丈夫!ね、左近』

廉夜の呼び掛けに、影から顔を出す左近。

「姉ちゃん、あのさ…」

先ほどまで、共に菓子を食べ和んでいた。

しかし、侑真は突然真面目な顔をする。

「俺さ、兄ちゃんと稽古してんだ」

『稽古…?』

「頑張るから……だから、もうちょっと待って…」

『………』

「強くなって、姉ちゃんを護るからさ」

真剣な顔で話す年下の少年に、不覚にもときめいてしまった廉夜。
照れ臭そうに下を向く。

「……っ…」

「た、台輔!落ち着いて下さい!!」

そんな二人に苛立ちを隠せない三成。
実は少し前に家の前に辿り着いていた。

「廉夜は私の…っ…」

「台輔…!」

麒麟の性とわかっていても苦笑せずにはいられない。
家の中に乗り込もうとする三成を、必死に止める蒼太。



『………じゃあ、私も……侑真君が来るまでに国や王宮内を整えておかなきゃね』

「約束だぞ?俺が来たときに荒れてたら許さねぇからな!」

『うん!お互い頑張ろう』

笑い合い、指切りをした。

『これからもっと、忙しくなるなぁ…』



その少女、
国造りに奔走する







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -