その少女、国造りに奔走する



-第73話-



 
『お客…?』

「主に会いたがっておる」

大谷について行くと、そこには―――

『小太郎さん!』

いつぞやの赤麒麟がいた。

「先日の礼だそうだが……何かしたのか?」

『お礼……あ!でも、道案内してもらったし……むしろ私がすべきじゃ……』

そう言って眉を寄せる廉夜に、小太郎はふるふると首を振る。

そして、ずいっと風呂敷を差し出した。

『もらっていいの?』

廉夜が首を傾げると、小太郎はこくこくと頷いた。

『なんか申し訳ないなぁ……小太郎さん、お茶飲んでって』



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



『そっか……大変だね…』

話を聞けば、小田原王は高齢。
本当は共に行く予定だったが、彼の体調を気遣った小太郎が単独で来たのだとか。

『じゃあ、今度は私が小田原に行くね』

「駄目だ。許さん」

『み、三成…』

「……!」

他国の麒麟と楽しそうにお茶をする廉夜。

その日の三成はいつも以上に不機嫌だったという。



赤麒麟、訪問






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -