その少女、国造りに奔走する



-第70話-



 
『……けっこう重いんだ…』

政宗の刀を持って、震える廉夜。

「廉夜殿には刀は合わぬようでござるな」

『のこぎりくらいなら大丈夫なのに…』

「のこぎり?!」

「honey、意外とviolenceだな…」

『誰もそれで戦うなんて言ってないけど』

同じ刃物で例えただけなのに、顔を引きつらせる二人に、廉夜はため息。

政宗達に武芸を教わろうと思ったが、どうやら剣術は無理そうだ。

「これじゃ、槍もダメだろうな」

幸村の槍を見ながら、政宗は一言。

『んー……』

「そんなもの、覚えなくて良い」

『三成…』

「主上は我々がお守りします故」

すぅっと現れた左近。
言いたい事を先に言われ、三成は顔をしかめたが、廉夜に伝わっているならばと開きかけた口を閉じた。

『ありがとう』

嬉しそうに笑いながら左近に抱き付く廉夜を見て、三成は再び顔をしかめた。

「私も獣に戻ればいいのか…?」

無意識なのか…。
ふと、聞こえた三成の呟きに、政宗は顔を引きつらせ、幸村は再び顔を赤くした。



その麒麟の、呟き






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -