その少女、国造りに奔走する



-第68話-



 
「そうか…」

使令から報告を受け、三成は眉間に皺を寄せた。

「また窓から侵入するとは……伊達政宗…!」

苛立ちながら、廉夜の元へと歩き出す。

そこへ―――

「三成殿!」

「……真田…?」

現れたのは、信濃国王、真田幸村。

「政宗様を迎えに行くと言ったら着いてきてな…」

そして、政宗の麒麟、小十郎。

「摂津王には会った事がなかったので、お願いしたのでござる」

「そうか」

返事をすると、三成は歩き出した。
追いかける二人。

「政宗殿と手合わせしたく参ったのですが、まさかこのようになるとは……」

「すまねぇな…」

「いえ!お陰で摂津王と会う機会が出来ました」

『あ、』

話しながら廊下を歩いていると、ふと聞こえた声に、三人は足を止めた。

『政宗君、お迎え来たよ』

「小十郎、早すぎ―――幸村じゃねぇか」

「政宗殿!―――と、」

『ん?』

「はじめまして、摂津王。真田幸村と申しまする」

『真田……あ、信濃の?』

「はい!」

『は、はじめまして。廉夜です』

「なんで、あんたがいるんだ?」

ぐいっと廉夜を引き寄せ、政宗は彼女の肩を抱いた。

その瞬間―――

「はっ破廉恥―――!!」

幸村の叫び声が響き渡った。



信濃王、絶叫






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -