その少女、国造りに奔走する



-第67話-



 
城下の騒動から、数ヶ月。

『…………』

廉夜は文を書いていた。

「hey!honey、何やってんだ?」

『あ、政宗君。いらっしゃい』

前回同様、窓から入ってくる政宗。
廉夜は慣れたのか、気にせず挨拶。

『文を書いていたの』

「letter…?」

『外れに住むおじさんの家で馬が産まれたらしくて……』

楽しそうに話ながら、廉夜は筆を動かす。

「例の目安箱に入ってたのか?」

『うん。街の状況もだけど……たまにこういう、ちょっとした報告も入っててさ…』

「…hum……目安箱っていうより、postだな」

『ぽす…?』

首を傾げる廉夜に、政宗は苦笑。

「honeyは相変わらずcuteだな」

『前から気になってたんだけど……きゅーとって何?褒められてるだろう事はなんとなくわかるんだけど……』

「可愛いって事だ」

『かわっ…』

「oh!!ますますcuteだ!」

『ま、政宗君!』

楽しそうに笑いながらからかう政宗に、廉夜は顔を真っ赤にして叫ぶのだった。



奥州王、からかう






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -