その少女、国造りに奔走する



-第59話-



 
『ありがとう、来てくれて』

「駆け付けると、約束した」

麒麟と平然と話す廉夜に、その場にいる者は皆、言葉を失う。

「廉夜ちゃん…?」

いつの間にか、門は開かれていた。
蒼太は目を見開き、廉夜を見ている。

「……何かやらかすとは思っていたが……」

『苦情なら、後でいくらでも聞くよ』

「左近」

「はい」

返事と共に、黒い影が動いた。

『―――っと、』

はらりと落ちる縄。
突然の解放感によろける廉夜を、麒麟は支えた。

『左近、彼も』

「う、わ」

廉夜の声と共に、侑真の縄も解ける。

「まさか……」

その光景を見ながら、郷長は思い出していた。

黄朽葉色の長い髪、丹色の瞳。
幼さを残す顔の娘。

話に聞いた新王と重なる少女。

なにより、麒麟と普通に話している。

「主、上…」

ようやく気付いた郷長は、自分が仕出かした事の重大さを知り、震え出すのだった。



郷長、気付く






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -