その少女、国造りに奔走する



-第57話-



 
「姉ちゃん、ごめん…」

『いや、追いかけてきた私が悪いし……自業自得だよ』

「兄ちゃんは大丈夫かな…」

『捕まってないみたいだね……』

荷車に乗せられたのは自分達だけ、どうやら蒼太は逃げたようだ。

「きっと、兄ちゃんが助けてくれるよな……」

『きっと、ね…』

侑真を安心させようと頷く廉夜だが、蒼太が危険な事をしないか心配していた。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



「廉夜が捕まった…?」

「………」

そのころ、蒼太は孫市のもとにいた。
人に聞いて、彼女が孫市の世話になっているのを知ったようだ。

「それは本当か?!」

「見付からないと思ったら…!」

ちょうど、家康と慶次が帰ってきた。

「いったい、何があった…?」

「それは……」

蒼太は、ゆっくりと話し出した。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



『行ったか……』

廉夜は牢に入れられていた。

見張りが去ったのを確認し、息を吐いた。

『左近』

「はい、主上」

『やって欲しい事があるんだけど』

「なんなりと」

気付かれないように、廉夜は小声で説明を始めた。



その少女、
牢屋に入れられる







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -