その少女、国造りに奔走する



-第56話-



 
「兄ちゃん!なんで…!!」

侑真の声が家中に響き渡る。

「もう、皆限界なんだよ……」

「でも、兄ちゃん!……失敗したら……」

「死ぬかもな……」

「兄ちゃん……」

泣きそうな顔で兄の服を掴む侑真。
廉夜は何も言えなかった。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



「ごめんね、廉夜ちゃん。女の子を巻き込むわけにはいかない。何も聞かなかった事にして帰ってくれないか?」

落ち着いた頃、蒼太が廉夜に話しかけてきた。

『………いえ……私も、手伝わせて…!』

「何を言ってるんだ」

『……何でもいいから……』

「だけど……」

『私にも、関係あることだから………放っておけない……』

「どういう……」

「見付けたぞ!小僧!!」

大きな音と共に、扉が吹っ飛んだ。

「卿長!」

「貴様が石を投げたそうだな……」

「あっ」

侑真の腕を掴み、無理やり連れて行こうとする。

『待って…!』

「邪魔をするな!」

『ちょっ…』

卿長に腕を掴まれ、廉夜も家の外に連れ出された。

「……主じょ―――」

『だめ、左近』

「何をぶつぶつと………この娘も連れて行け!」

「は!」

卿長の命に素早く動く兵に、廉夜と侑真は縄をかけられてしまった。



その少女、捕まる






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -