その少女、国造りに奔走する



-第54話-



 
『みっ…?!』

いるはずのない者の登場に、廉夜は酷く驚いていた。

「姉ちゃんの知り合い?」

『え?!えっと…』

「僕だ」

「しもべ…?」

『バカ!何言ってんの!!』

「事実だろう」

『もう、バカ!っていうか、なんでいるの?!』

「左近に案内させた」

『(左近――!)』

廉夜と三成の言い合いを眺めていた侑真が、思い出したように声をかける。

「あのさ、俺が言うのもなんだけど………移動した方が良くない?」

『あ』

「なにか、やらかしたのか?」

『私は…やってない、けど……』

「とりあえず、俺の家行く?」

『そうだね…』

「そっちの目の怖い兄ちゃんも」

『―――ぷっ!』

「笑うな」

『痛っ!』

楽しげに笑いながら、廉夜達は侑真の家に行く事にした。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



そのころ―――

「どこだ、ここ?」

「廉夜ちゃんは?」

「さぁ…」

どうやら、小柄な廉夜の方が足は速いらしく、家康と慶次は彼女を見失っていた。



その青年、見失う






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -