その少女、国造りに奔走する



-第47話-



 

―翌日―


廉夜は一人で街中を歩いていた。

『左近、どっち?』

「次を左です」

影の中からの声を頼りに、道を歩く。

『妖魔と言っても、さすが狼だよね』

「恐れ入ります」

廉夜は昨日の少年を探していた。
左近に匂いを追ってもらいながら。

「しかし、何故あの少年を?」

『彼には悪いけど、ああいう子に話を聞くのが一番だと思うの』

いい思いをしている人、裕福な人に話を聞いてもたいして参考にはならない。

そう思い、廉夜は少年を探す事にした。

『それに、歳が近そうだし』

「確かに……大人に話は聞きづらいですな……次、右です」

『ありがとう』

影に向かって小声で礼を言い、廉夜は角を曲がった。



その少女、追跡






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -