その少女、国造りに奔走する



-第43話-



 
「………」

瀬戸内の王宮、元就は文を読んでいた。

「廉夜、なんだって?」

そんな彼の背後から、紙を除き混む麒麟。

「しばらくの間、廉夜がこちらに勉強に来ている事にして欲しいとの事だ」

「なんだそりゃ……本当はどこにいるんだ?」

「城下で民の様子を見ているらしい」

「摂津はまだまだ妖魔も出るだろ……大丈夫なのか?」

「使令は付けているようだが…」

ふぅ、と一つため息。

「真面目な奴故、国の現状を知りたいと言い出したのであろう…」

「まぁ、何かあったら俺達が駆け付けてやりゃあいいさ………だろ?」

「ふん……そう、だな」

「主上、家康さんが来てますよ」

「何だと…?」

ひょこりと現れた鶴姫。
彼女の言葉に、元就は眉間に皺を寄せた。



瀬戸内王、
少女を案じる







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -