その少女、国造りに奔走する



-第40話-



 
空き部屋を使えと言われたので、入ってみると埃まみれ。

『こんな、もんかな?』

掃除を終え、満足気に部屋を見渡した。

「主上に掃除をさせるとは、あの女…」

『左近、しっ!』

影の中から、なにやら怒りの混じった声が聞こえ、廉夜は焦る。

『お世話になるんだから、これくらいしなきゃ。前はよくやってたから、平気だよ。気にしないで』

「しかし…」

『三成には怒られそうだから、言わないでね』

「………はい」

しぶしぶ返事をしてくれた。
確かに、あの麒麟に知られたら大変な事になりそうだ。

『でもさ、杖身をやってる人の家だよ。普通の宿より安全だと思う』

「まぁ、それは言えてますね…」

影の中から、楽しげな声が聞こえた。



黒狼、主の身を案ずる






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -