その少女、国造りに奔走する



-第37話-



 
『あ、街だ』

話をした後、小太郎は街の近くまで送ってくれた。

『小太郎さん、ありがとう』

姿を見られてはまずいと、すぐに踵を翻す彼に、廉夜は礼を言う。

『小田原王に、よろしく』

頷くと、小太郎は森へと消えていった。



『さて、宿を探しますか』

「きゃぁあああっ!!」

『何っ?!』

街に足を踏み入れた瞬間、悲鳴が響き渡った。

「主上、危険です!」

『放っておけないよ!』

影に潜んだ左近が止める。
しかし、廉夜は悲鳴が聞こえた方へと急いだ。



そこには―――

『妖、魔…』

妖魔がいた。

『あ、』

廉夜は、驚いて尻餅をついてしまう。
目が合ってしまった。
妖魔はこちらへ向かってくる。

『―――っ!!』

しかし、廉夜に近付く前に、妖魔は倒れた。

『………』

「……怪我は、ないか?」

剣をかまえた女性が、廉夜に手を差し出した。



その少女、街に入る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -