その少女、国造りに奔走する



-第36話-



 
「………」

『あ、起きた』

「―――っ?!」

廉夜の顔を見た瞬間、勢いよく起き上がり、赤麒麟は周囲を見渡した。

『あ、うさぎなら逃がしたよ?』

「………」

廉夜がそう言うと、安心したようで、動きを止めた。

『えっと……私は、廉夜。あなたは?』

「“小太郎”」

ガリガリと音をたて、地面に自分の名を書く。

『小太郎さんは……話せないの?』

「………」

肯定も否定もない。

『まぁ、いいや。よろしくね』

「―――!」

『うわっ!』

挨拶を交わした瞬間、何かの気配を感じたのか、小太郎は廉夜の腕を勢いよく引いた。

現れたのは黒狼。

『こ、小太郎さん。大丈夫だから…』

「主上、そろそろ……」

『そうだね…』

「!」

“主上”という言葉に反応し、小太郎は肩を揺らす。

『ごめんなさい。あのね……』

廉夜は事情を話した。



赤麒麟、話を聞く






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -