その少女、国造りに奔走する



-第30話-



 
「そういや、まだ名前聞いてなかったな」

『廉夜、です…』

やっと落ち着きを取り戻した廉夜は、緊張気味に答えた。

「廉夜、か」

『お会いできて、光栄です。奥州王』

他国の王は、幼馴染みの元就しか知らない。

これでいいのか?

と、思いつつも、たどたどしく挨拶する廉夜を見て、奥州王は目を細めた。

「政宗」

『へ?』

「政宗だ。敬語もいらねぇ」

ニヤリと笑う政宗に、廉夜もだんだんと肩の力を抜いていく。

『えっと……じゃあ、政宗君…?』

首を傾げて聞き返す廉夜に、政宗は動きを止めた。

「………cute…」

『きゅ?』

「honey!!One more please!!」

『え?何語?!奥州の方言?!』

わけのわからない言語を話す政宗に、廉夜は戸惑う。

「こいつは胎果だ」

『胎果…?』

戸惑う廉夜に、控えていた三成が応えた。

「先ほどのは、蓬莱の言葉らしい」

『そうなの?意味は?』

「知らん」

『政宗君、』

「honey、何だ?」

言ってる言葉の意味を聞きたいが、妙に興奮している政宗に、廉夜は苦笑した。



奥州王、大興奮






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -