その少女、国造りに奔走する



-第28話-



 
「元気そうだな」

三成に運ばれながら、廊下を進んでいると、久々に聞く声。

『兄さん、元親』

そこには、瀬戸内の王と麒麟がいた。

『来てくれたの?』

「おい!」

三成の腕からすり抜け、二人の元へと駆ける廉夜。
いや、駆けようとした。

しかし、再び裾を踏み、転びそうになったところを三成に支えられた。

「貴様、本当に引きずるぞ」

『……ごめん…』

「なかなか、上手くいってんじゃねぇか」

廉夜と三成を見つめ、笑い声を上げる元親。

『大裘って大変だよね』

「気にすんなよ、廉夜。実を言うと、元就も躓いたり―――いて!」

「余計な事を言うでないわ」

己の麒麟を小突きながら、元就は小声で呟いた。

『兄さんも躓いたりするんだ』

しかし、廉夜はしっかりと聞いていた。

「……忘れよ…」

恥ずかしげに俯く元就に、廉夜は楽しげに笑った。



瀬戸内王、赤面






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -