その少女、国造りに奔走する



-第22話-



 
枷を付けたまま生活しろ。

この娘は何を言っているのだろうか。

『反省したと思ったら枷を外します』

「………」

訳がわからないと言いたげに、その場にいる者達は廉夜を見つめるのだった。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



「廉夜、あれでは侮られる」

廉夜を心配してか、三成は抗議。

『ううん、あれでいいの』

しかし、廉夜は否定。

『ああいう偉そうにしてる人は、体罰よりも精神的に追い詰めた方が効果あるだろうし……』

「精神的…?枷を嵌めただけで何になる」

『見てたらわかるよ。ほら』

ちょうど、二人の前を黒田が通りかかった。

枷を嵌められ、鉄球を引きずりながら歩く彼を、周りの者はちらちらと見る。
中には、声を圧し殺しながら笑う者もいる。

「くそっ!見るな!!」

恥ずかしそうに、顔を赤くして怒鳴る黒田。

『今は騒いでるけど、しばらくしたらおとなしくなると思う』

「………」

『鍵は吉継さんに預けようか。面白そうだ』

くすくすと楽しげに笑う廉夜を見て、三成は再び黒田へと目を向けた。



その麒麟、感心する






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -