その少女、国造りに奔走する



-第21話-



 
「廉夜、官兵衛はどうする?」

『三成、大丈夫なの?』

大谷と話していたら、三成がやって来た。

「だいぶ血の匂いも薄まった。問題ない」

『顔色悪いような…』

「ヒヒッ……三成の顔色が悪いのはいつもの事よ」

『えぇー……本当に大丈夫なの?』

「問題ないと言っている」

廉夜と三成のやり取りを見ながら、大谷はヒィヒィと笑う。

「それで、官兵衛はどうする?」

笑う大谷を見て、無理矢理話を戻した。

『その事なんだけど、用意して欲しい物があるの』



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



―――ジャラッ


重そうな鎖の音が響く。

禁軍左将軍、黒田官兵衛の腕には枷が嵌められ、鎖は鉄球へと繋がっている。

「こんなものを付けて………小生を投獄するのか?」

『しませんよ』

「じゃあ、なんで……?」

『左将軍には、このままで生活してもらいます』

「は…?」



その将軍、
枷を嵌められる







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -