その少女、国造りに奔走する



-第19話-



 
「お前さんが主上だと?!」

『………』

廉夜は無言で頷いた。

「証拠は…?」

『………それは、』

血や穢れに弱い麒麟。
ここにはいない。

「証拠もないのに、ずいぶんと偉そうだな」

剣を手に、男は廉夜へと近付いていく。

『………』

何かないかと考えるが、こんな状況では頭が回らない。

その時―――

「何をしている、官兵衛」

凛とした声が響いた。

「三成?!何故?!」

『………』

廉夜も、いるはずのない者の姿に驚く。

「主上の御前にあって、何故許しもなく頭を上げるか」

「主上…?本当に…?」

「もう一度言う。何をしている、官兵衛」

「………っ」

慌てて一礼し、男は部屋を出ていった。

兵が退いたのは、それからすぐの事。



『三成』

「平気だ」

辛くてたまらないだろうに。
それでも来てくれた麒麟に、廉夜は喜び微笑んだ。



その麒麟、駆けつける






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -