その少女、国造りに奔走する



-第17話-



 
「そこから離れてくれないか?お前さんだって、痛い目にはあいたくないだろ?」

『………』

「そいつは小生の椅子だ」

『え?』

左将軍の言葉に、廉夜は目を見開いた。
それと同時に、何とも言えない思いが込み上げてくる。

『麒麟は、貴方に頭を下げたの?』

「お前さん、何を……」

『貴方は“許す”と言ったの?』

「………」

男は黙る。

『どちらもないでしょう?』

「だが、このままでは国が終わるぞ。だから、小生が…」

『あくまで、国を思っての事と?』

「あぁ…」

頷く男。

『では、左将軍。これからは私に従って下さい』

「なんだと…?」

『台輔は私に従う』

少女の一言に、今度は男が目を見開いた。



その将軍、言葉を失う






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -